主婦&専業主婦の方へ。お金の悩みはズバリ!わたくし「あけみ」にお任せください

はじめまして。私は専業主婦のあけみと申します。

突然ですが今、アナタの悩みの中には

  • どうしても急な出費ができてしまったけどお金がない・・・
  • 夫に内緒で何とかお金を借りれないかしら・・・
  • 今月の生活費が足らない・・・

あけみです

このように『お金のことで悩んでいる主婦』はアナタが思う以上に沢山の方がいらっしゃいます。

そんな悩める主婦&専業主婦の方の為に、わたくし「あけみ」が実際に経験したキャッシング体験談を交えながら、お金に関する悩みを解説するサイトを作成しました。

また、アナタと同じようにお金について同じ悩みを持つ主婦の方々への体験談も多数掲載!

その上で、あけみ自身の鋭い目線で、今のアナタの状況に合ったカードローンをスバリご指摘できればと思っています。

「あけみ」もアナタと同じ常にお金に悩んでいる主婦でした・・・

わたくし「あけみ」もこのサイトにアクセスしていただいたアナタと同じ、いつもお金の悩みを持ち続けていました。

参考までに結婚後、主婦になったあとカードを―ンを利用した経歴を書いてみると・・・

1.結婚!そして憧れの専業主婦へ
当時は旦那さんに「お前は働かなくていいから家を待って欲しい」なんて言われた時代でした・・・
 
2.夫の仕事先が急に不景気の煽りを受け、徐々にボーナス下がり気味に(汗)
まだこの時はボーナスがたっただけマシでした・・
 
3.遂にボーナスカットで家計が火の車に(涙)
この辺から真剣にカードローンの利用を考え始める・・
 
4.遂に夫の仕事先が倒産危機に(死)、夫も転職を考える
マジでこの頃はお金がなく、とうとう専業主婦ですがカードローンに手を出しました・・
 
5.夫の失業⇒転職と目まぐるしく生活環境が変わる
この頃も当然、借りては返しの連続でどうにか日々を生きていた記憶しかありません・・
 
6.わたくし「あけみ」も遂にパートデビュー(T_T)
結婚後は仕事しなくていいという約束だったのに・・これじゃ詐欺です(苦笑)
 
7.夫の新しい仕事も安定した矢先、ついに妊娠!
待望の赤ちゃんでしたが・・・当時は嬉しいよりも不安しかありませんでした(^^;
 
8.妊娠してしばらくしてからあけみ、ついに専業主婦へ返り咲き!
とはいっても常にお金に困っているのは今も一緒です(笑)

という、華麗なる経歴!?ですが、この色が変わっている部分でカードローンを利用していました。

見ていただければわかると思いますが、専業主婦に返り咲いた後もキャッシングを利用しているのがわかると思います(汗)

まあそれくらい、わたしの家の家計は常に火の車状態ということですね。。

ただ、こんな感じじゃないですか!?だいたいお金に困っている主婦の皆さんは。

えっ、ちがう?なんて声も聞こえてきそうですが、とにかくあけみは専業主婦&パートで働いている主婦と2つの環境でカードローンを利用したことのある貴重な人物なのです(*´ω`*)

だからキャッシングのことならあけみさんにお任せください!

専業主婦でも借入可能な銀行カードローンはこちら【30万まで】

主婦でも安定収入があれば消費者金融のカードローンで借りられる!

主婦は家計を預かる身ですから、日々支払いに追われるものですよね。

子供の教育費や学校関係の交際費、そして日々の食費に日常雑貨など毎日たくさんの出費があります。
そのような支払いに追われるうちに時々どうしてもお金が足りなくなってしまうことがあります。

そんな時、親に借りるわけにもいかず困っている方も多いと思いますが、主婦でも安定収入があればカードローンを借りることができるのです!

実際わたしのママ友の中で、主婦なのにアコムで借り入れをして、生活費がピンチの際には用立てているという話を聞いたことがあります。

彼女はパートをしているので、少しの収入でも安定収入であれば、そうした借り入れをすることが可能なんですね。

実のところ・・・わたくし「あけみ」も子供が生まれる前、少しばかりパートに出ていた時があったので、旦那に内緒でこっそりアコムのカードローンに申し込んだ経験があります(汗)

結果は意外とスムーズにカードローンの審査が降りてキャッシングをすることができました♪

アコムももちろんネットから審査をしてもらえるので、とても手軽にできましたし、何より誰にも会うことなくカードを発行してもらえるのが嬉しいメリットでした。

さらにアコムさんでは、パートで安定収入を得続けて、借りた借金をキチンと返すことを続けていれば、いずれカード利用枠が引き上げられる可能性もあるとのこと。

わたしも完済してから増額のお誘いを受けましたが、その後妊娠をしてパートを辞めてしまったので利用することはありませんでした。

なので主婦だからといって諦めるのではなく、キチンとパートやアルバイトで収入があれば、アコムのような大手消費者金融に審査を申し込んでみるのも有効だと思います。

わたしも、給料日前の苦しい時にカードローンで借り入れができたので、イザという時はコレで何とかなる!という安心感があり、とても助かっていました☆

働いている主婦限定!アコムの詳細をみてみる

コメントは受け付けていません。